厚別区青少年科学館 噴水再稼働

株式会社平野造園

011-863-2384

〒003-0027 北海道 札幌市白石区 本通 7丁目北1番23号

営業時間 9:00~18:00 定休日 日曜日、お盆、年末年始

厚別区青少年科学館 噴水再稼働

2021/07/18 厚別区青少年科学館 噴水再稼働

毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

 

オリンピックまでまと5日。東京五輪サッカー会場の札幌ドームも無観客で開催される事が決定しました。

コロナ対策を国、行政、民間が一体となり素晴らしい大会になる事とを心より祈ります。

 

さて7月15日から8月31日まで約1ヶ月半、厚別青少年科学館公園の噴水が2年ぶりに稼働しました。

管理者である当社は土日返上で全社員にて清掃・点検管理にあたっております。

 

まだまだ暑い日が続く予報です。お近くにお越しの際は涼しげな水景をお楽しみ頂けますのでお立ち寄り頂ければ幸いです。

 

また新型コロナウィルス感染症拡大予防のため、公園をご利用される際には、以下の対策についてご協力をお願いします。

●他の人と距離をあけて利用しましょう。

●すいた時間、場所を選び、混んでいるときは利用を控えましょう。

●マスクをつけましょう。

●利用後はしっかり手洗い・うがいをしましょう。

●短時間のご利用にご協力ください。

 

頂上噴水

 

パール噴水

霧噴水

 

 

 

「札幌の造園 お庭番」平野造園は、お客様第一主義

で心を込めて作業させていただいております。
お庭リフォーム・人工芝・防草工事・庭木剪定等、どんなことでもご相談下さい。
お客様に喜んでいただけますよう技術と真心でお答えいたします。
「札幌の造園 お庭番」平野造園は、求人募集も行っております。
私たちと一緒に働きませんか。造園技術を身につけませんか。ご相談お持ちしております。

株式会社平野造園
電話番号 011-863-2384
住所 〒003-0027 北海道 札幌市白石区 本通 7丁目北1番23号
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日、お盆、年末年始

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TOP