「札幌の造園 お庭番」 札幌大通花壇造成

株式会社平野造園

011-863-2384

〒003-0027 北海道 札幌市白石区 本通 7丁目北1番23号

営業時間 9:00~18:00 定休日 日曜日、お盆、年末年始

「札幌の造園 お庭番」 札幌大通花壇造成

2019/06/20 「札幌の造園 お庭番」 札幌大通花壇造成

今年も大通コンクール花壇の造成をいたしました。

今年の担当者曰く、テーマは「あっち側とこっち側」。う~ん、少しわかりにくい?

現実世界と非現実世界をつなぐ架け橋?

まあ、いろいろ想像して気持ちがふわっとなればいいのかな?

 

まずは、約1ヵ月前から弊社の土場で準備です。

構想、材料の収集・加工、そして実際に仮組して詳細を確認します。

花苗の注文も早めにしておかなければなりません。

 

いよいよ造成当日です。造成位置は、大通2丁目北側になります。

花壇枠の固定、客土入れ、エリアの仕切、そして添景物を設置していきます。

ここまでで1日目は終了。

 

2日目、花苗の植え込みです。

花の開き具合、花と葉の色味、苗の丈・葉張り等を勘案して割り付け、

そして植え込みます。

花苗を植え出すとどんどん表情が変わっていきますね。

 

花苗を植え終わったら、細部の点検、清掃、灌水して完成です。

達成感と、そして何よりほっとする瞬間です。

大通公園を訪れるお客様に楽しんでいただければ最高ですね。

 

眺めているうちに、珈琲が飲みたくなりました。

 

「札幌の造園 お庭番」平野造園は、お客様第一主義で心を込めて作業させていただいております。

お庭リフォーム・人工芝・防草工事・庭木剪定等、どんなことでもご相談下さい。

お客様に喜んでいただけますよう技術と真心でお答えいたします。

「札幌の造園 お庭番」平野造園は、求人募集も行っております。

私たちと一緒に働きませんか。造園技術を身につけませんか。ご相談お持ちしております。

 

株式会社平野造園
電話番号 011-863-2384
住所 〒003-0027 北海道 札幌市白石区 本通 7丁目北1番23号
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日、お盆、年末年始

TOP