「札幌の造園 お庭番」災害復旧、庭園管理

株式会社平野造園

011-863-2384

〒003-0027 北海道 札幌市白石区 本通 7丁目北1番23号

営業時間 9:00~18:00 定休日 日曜日、お盆、年末年始

「札幌の造園 お庭番」災害復旧、庭園管理

お庭番のブログ

2018/09/26 「札幌の造園 お庭番」災害復旧、庭園管理

台風21号、そして胆振東部地震から3週間が過ぎようとしています。

苫東厚真発電所4号機も昨日未明に再稼働し、今冬の電力供給も概ね目途が

立ったという報道がなされていますが、未だに自宅の片付けはおろか帰宅も

ままならないという方も大勢いらっしゃるのも事実です。

一日も早い復旧と安寧な生活を取り戻されることを心よりお祈り申し上げます。

大きな被害のなかった私共は、今できることを精一杯行うことが復興の一助に

なると信じて進んで参ります。

 

厚別区の某カラオケ店です。台風21号でバッタリと倒れてしまいました。

歩道に枝が少しはみ出してしまいましたが、幸い店舗や電柱等に被害は

出ませんでした。上手に倒れてくれています。

 

西区、O様邸です。長いお付き合いのお客様です。いつもありがとうございます。

精一杯の仕上がりでお応えすることをいつも心がけています。

 

東区のS様邸です。剪定とボタンの囲いの更新のご依頼でした。

丸太と晒竹のコントラストがボタンのみどりを引き立ててすがすがしいですね。

 

 

「札幌の造園 お庭番」平野造園は、お客様第一主義で心を込めて作業させていただいております。

お庭リフォーム・人工芝・防草工事・庭木剪定等、どんなことでもご相談下さい。

お客様に喜んでいただけますよう技術と真心でお答えいたします。

「札幌の造園 お庭番」平野造園は、求人募集も行っております。

私たちと一緒に働きませんか。造園技術を身につけませんか。ご相談お持ちしております。

 

株式会社平野造園
電話番号 011-863-2384
住所 〒003-0027 北海道 札幌市白石区 本通 7丁目北1番23号
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日、お盆、年末年始

TOP