「札幌の造園 お庭番」庭園管理

株式会社平野造園

011-863-2384

〒003-0027 北海道 札幌市白石区 本通 7丁目北1番23号

営業時間 9:00~18:00 定休日 日曜日、お盆、年末年始

「札幌の造園 お庭番」庭園管理

お庭番のブログ

2018/08/17 「札幌の造園 お庭番」庭園管理

お盆も明けて、今日の札幌予想最高気温は20度で10月並み。一枚羽織らなければ寒いくらいです。

あれほど暑い暑いと思っていたのに、ここまで涼しくなると一抹の寂しさが漂いますね。

そろそろ秋の足跡が聞こえそう?

 

今日は、8月前半に庭園管理をさせていただいたお庭のご紹介です。

 

まずは、中央区のM幼稚園様です。由緒あるキリスト教会様が運営母体となっている幼稚園です。

老木が多く、腐れの入った木もあり、より慎重かつ丁寧な作業が必須ですね。

 

つづいては、厚別区のI様邸とT様邸の庭園管理で、今回は除草作業です。

こちらのお客様は一年を通しての管理をさせていただいております。

除草すると、やはりお庭にメリハリがでてきます。

 

こちらは白石区のI様邸です。長くお付き合い頂いているお客様です。

庭木の一本一本を大事にされているのがよくわかるお庭です。

 

白石区のN様邸です。市内建設会社の会長様邸になります。

明るく開放感のあるお庭で、広いデッキがいいですね。

最近、芝の生育があまり良くないので対策を検討中です。

 

会社近くのS団地様の庭園管理をさせて頂いてます。今回は、芝刈と生垣の刈込です。

パークゴルフくらいなら出来そうなほど広い芝生です。

 

 

「札幌の造園 お庭番」平野造園は、お客様第一主義で心を込めて作業させていただいております。

お庭リフォーム・人工芝・防草工事・庭木剪定等、どんなことでもご相談下さい。

お客様に喜んでいただけますよう技術と真心でお答えいたします。

「札幌の造園 お庭番」平野造園は、求人募集も行っております。

私たちと一緒に働きませんか。造園技術を身につけませんか。ご相談お持ちしております。

 

株式会社平野造園
電話番号 011-863-2384
住所 〒003-0027 北海道 札幌市白石区 本通 7丁目北1番23号
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日、お盆、年末年始

TOP